生後6ヶ月でウエスト症候群と診断された息子プースケと、プースケ一家の日々の記録です。
プロフィール

プースケママ

Author:プースケママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

今日から2泊3日でショートステイにお泊りの予定でしたが…

昨日の夜からプースケが熱を出してしまい、今回のショートはキャンセルしました(ノ_<)
昨日は朝からご飯あまり食べてくれないないなぁとは思っていたのですが…。ただの好き嫌いかと思っていたら、食欲自体がなかったようです(´・_・`)

たぶん、、、土曜日の療育参観に保護者や兄弟児たちがたくさん来ていたので、そこで何かうつされたのかなぁと…。


今朝はかかりつけ医を受診しようと思っていましたが、朝6時に38.2度あった熱が9時頃には徐々に微熱まで下がり、本人は機嫌良くて症状は食欲不振のみ。発作もちょっと多いけど、まだ許容範囲。朝ごはんも全然食べれなかったわけじゃなく、ゴロゴロいったり咳などもなかったので受診はせずに家で様子を見ることにしました。

病院に行った方が色んな菌やウイルスがうようよしてそうで(^-^;)

食欲低下はあるものの、午前中のうちに36度台の平熱まで下がってホッとしていました。今回は半日で治ったなー!と。


でも夕方からなんとなく体が熱い気がして熱を測ると、また微熱に…(ノ_<)

そして今、また38度台まで熱が上がってしまいました(T_T)機嫌は悪くないけど、やっぱりまだ食欲がなくておしっこも少ない~(;_;)脱水にならなきゃいいけど…( ノД`)

今日はプースケパパが早い時間に帰って来れたのでプースケの様子を伝えたら、「夜だけ発熱するパターンかなぁー。」と。。


脱水が心配なので、とりあえずプースケの好きそうなものをちょこちょこ与えて頑張ってます(´・_・`)

大好きなパン粥も、ごっくんしてくれないー(T_T)食べておくれよ~(T_T)



機嫌は良くてよく声を出してるんですけどね(´・_・`)
どうか、早く良くなりますように。




にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
<< 一安心 // ホーム // 療育参観 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pusukemama.blog.fc2.com/tb.php/269-fcbdfd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //