生後6ヶ月でウエスト症候群と診断された息子プースケと、プースケ一家の日々の記録です。
プロフィール

プースケママ

Author:プースケママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

先日水曜日の号泣のあと、翌日は落ち着いていたプースケ。
金曜日も元気に通園に行ってきました!

毎週金曜日はPTがあります。
運動会に向けて、歩行器の練習~(・∀・)/



でも全然床を蹴ってくれなくて、自力では進めませんでした(´・_・`)まぁいいんです、この姿勢を取るだけでも意味があるので(^-^)運動会では、プースケパパが歩行器を押してくれるだろうし!泣かずに乗ってくれるといいなぁ。

PTのあとは全体で運動会の練習をしたのですが、他のクラスが競技の練習をしているのを見学している間に…



あーぁ、寝ちゃった(^^;)


この日、通園ではちょっとだけグズってたけど比較的落ち着いて過ごせました。


しかーし!家に帰って来ると、また号泣して何やっても泣きやまない~(T_T)
※通園で尿漏れしたので服は着替えてますが、同じ日です。





この日は夕方4時から6時くらいまで泣きじゃくってました。゚(゚´Д`゚)゚。泣きやんだあとは、また爆睡。

水曜・金曜と通園後に号泣してるし、3連休は泣くことなく落ち着いていたので、号泣の理由は通園が関係しているに違いありません(-_-;)3週間ほど通園をお休みしていて先週は久しぶりの登園だったので、ちょっと疲れが出たのかな?

でも、たまには声をあげて泣くのも本人のストレス発散になってるのかなぁ~なんて思います。プースケは普段おとなしいので。大泣きしてる最中は心配しますが、泣きやんだあとはなんとなく本人も清々しい表情をしてるような気もするし。気のせいかもですが…(^^;)

また明日通園ですが、明日も泣くのかな~。夕方の忙しい時間に泣かれると家事がはかどらないんですよね(^_^;)

******************************

以前お隣さんから頂いたさつま芋ですが、スイートポテトにしました(^o^)



初めて作ったけど簡単に出来ました!ちょっと牛乳で伸ばし過ぎたのか、柔らかめの仕上がりでした(^^;)
でもプースケに食べさせるには丁度良かったかも(*^_^*)トロミを付けたお湯と混ぜて、潰しながら食べさせました。


「うんうん、こりゃイケるな」

美味しかったようです(^▽^)


☆↓こちらをポチッと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
<< 産前産後に利用するサービス // ホーム // 自己紹介 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pusukemama.blog.fc2.com/tb.php/246-86e1bb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //