生後6ヶ月でウエスト症候群と診断された息子プースケと、プースケ一家の日々の記録です。
プロフィール

プースケママ

Author:プースケママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

昨日、久々の焼き肉に行ってきました~



我が家は焼き肉といえばここ!黒毛和牛の焼肉屋さん。なんてったってお肉が美味しいし、全室掘りごたつで個室あり。ちょっと値段はお高めですが



久々の焼き肉にテンション上がって、昼ごはんを抜いて戦闘態勢で臨みました(笑)









やっぱり美味しい!









プースケは焼肉屋に着いた途端寝てしまい、食べ終わる頃に覚醒やっぱりここでもタイミングがいいのねプースケはもう身長が90cm越えて、座席2人分を占拠。隣に座ったプースケママは狭かったです。。。



高級肉をたらふく食べて、石焼ビビンバも食べて、お腹いっぱいしばらく家では質素なご飯にしときます





プースケママは出産までにやりたいことがいくつかあります。



まずは、先日叶えた、ひつまぶしを食べに行く!

そして昨日叶えた、焼き肉に行く!

そしてそして、パンのバイキングに行く!(また食べ物…笑)

そしてそしてそして、家族写真を撮りに行く!



今のところ思いつくのはそのくらいでしょうか~。大した願望じゃないかもしれないけど、今のうちに行っとかないとしばらく叶えられない気がして。



特に、家族3人での記念写真は今しか撮れないだろうから、プースケのお肌のブツブツが治ったら写真館に予約しようかなーと思ってます。外食も行けるときに行っておこうと思いましてもうカロリーなんて気にしなーいわけにもいきませんが…。



ただ食べたいもの食べただけですが、2つは達成できました。なんてことないようでも、やはり食の希望が叶うと気持ちも大いに満たされるものです(笑)





あと2つ(これからもっと増えるかもしれないけど)、今だから出来ることとやりたいことを達成したいと思います







☆↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです。☆

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< 謎の号泣 // ホーム // 出産時の予定 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pusukemama.blog.fc2.com/tb.php/242-cdb9cd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //