FC2ブログ
生後6ヶ月でウエスト症候群と診断された息子プースケと、プースケ一家の日々の記録です。
プロフィール

プースケママ

Author:プースケママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

遡ること7日前、先月27日にプースケは予定通りショートステイにお預けしてきました。

そしてその翌日の28日、プースケママは誘発分娩のため産婦人科に入院。


主治医の見立てでは、経産婦だから翌日の29日には生まれる可能性が高いとのことで、ハラハラドキドキ!




そして29日。我が家の第2子が誕生しました!!!!!




プースケの弟くん!
ここでの呼び名は、ハッチくん!(^_^)我が家のちっちゃな新しい家族、よろしくお願いします!

プースケがお兄ちゃんになったなんて、まだ信じられません!


「…ん?おにいちゃん…?(-.-)~zzz」


プースケパパがショートに面会に行って送ってきてくれた写真(^_^;)


ショートに預けてからもう1週間も経ちました。あぁ、早くプースケに会いたい、会いたいよー。。。


我が家の新しい家族ハッチくんとプースケの初対面の日が待ち遠しいです(о´∀`о)



実は入院中、ショート側に怒り心頭な出来事があったり、産後のアレコレがあったり、ハッチのことで「これって異常なんじゃ…」と心配ばかりしたり。色々あって更新できませんでした。退院したら、それらのこともボチボチ書いていけたらと思ってますが…忙しくなりそうで更新できるのかどうか(^_^;)


まぁもし、しれーっと更新されてたらまた覗きに来てください(;・∀・)


遅くなってしまいましたが、以上ご報告でした(^_^)





☆↓ポチッと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



// ホーム //